ホーム DoRuby アプリからサクサクお買いもの『DHCオンラインショップ』のレビュー

アプリからサクサクお買いもの『DHCオンラインショップ』のレビュー

この記事はアピリッツの技術ブログ「DoRuby」から移行した記事です。情報が古い可能性がありますのでご注意ください。


大変ご無沙汰しております。アプリレビューアです。

私がレビューしないうちにAndroid端末もかなり普及し、またアプリのトレンドもどんどん変わってきているかと思っていますが、そんな中、弊社では最近、ECアプリをお手伝いさせていただく機会が増えています。
 
そして、数あるECアプリの中で、弊社が自信を持ってお勧めさせていただくのが、今回のDHCオンラインショップアプリ(iPhone版/Android版)です!
お勧めのポイントは何と言っても、使いやすいこと!
DHC様の素敵な商品がアプリからサクサクお買いもの出来ちゃいます。
 
このシンプルで見やすい画面が使いやすいポイントです。
 
また、商品の検索はもちろんのこと、セール情報や売れ筋ランキングもここからチェックできます。
 
 
検索結果一覧はこんな感じ。

ここから売れ筋順/新着順/価格が安い順等の並べ替え検索もできます。
 
 
どこにいてもスマホから手軽に、サクサクお買いものが出来るのは便利ですね。
 
また、お気に入りの商品がキャンペーン価格になったら自動でお知らせ(Push通知)してくれる、アプリならではの便利機能も搭載!
これで、いつも購入しているサプリのセールも見逃しません。
 
アプリの価格は無料です。iPhone版もAndroid版もあります。
iPhone版ダウンロードはこちらから
Android版ダウンロードはこちらから
 
お買い物がどんどん便利になってきて、また今後どんな機能が追加されるのか、楽しみですね。

記事を共有

最近人気な記事