ホーム 社内イベント 年中行事 クリスマスパーティー at アピリッツ
クリスマスパーティー at アピリッツ
 

クリスマスパーティー at アピリッツ

1年を通して一番盛り上がるイベントといえば?そう、クリスマス。
オフィスの周りにもあの有名な表参道のイルミネーションがあるなど盛り上がりを見せています。
そんな中、オフィス内でもクリスマスパーティーを行いこの盛り上がりをさらに大きくしてきました!
その様子を今回はお届けしますので最後までどうぞご覧ください!

オフィスでクリスマスパーティー開催!?

クリスマス会を主催してくださった人事部の方々!ありがとうございます!左にいるのはサンタクロース??ばりかわいい

クリスマスといえばクリスマスパーティーですよね。

とはいえ、会社のオフィスで大々的にパーティーを行うのはなかなか難しい。。

でもせっかくだし社員とみんなでクリスマスを祝いたい!

というよりおいしいもの、甘いもの食べたいですよね?

そこで、アピリッツでは毎年ドーナツなどの甘いものを用意し、

社員の皆さんとシェアしてクリスマスの日をお祝い(仮)をしているんです。

なんといってもアピリッツはイベントが大好き!なんでも祝っちゃいます!クリスマス大好き!

さて、今年のクリスマスパーティーはなにが準備されたのでしょうか。。!

ドーナツにシュークリームに左下のはカレーパン!

例年、甘いお菓子を中心に用意していましたが、今年は社員のリクエストにお応えしてカレーパンも用意!甘いもの苦手な私大歓喜!

そして毎年用意させていただいているドーナツをよく見てみると。。めっちゃかわいい!

                   いや、人事の人のほうが全然かわいいです(本気です)

サンタ、トナカイ、スノーマンなどをモチーフにしたドーナツは、
中にチョコやカスタードクリームが入っていたりと、食べてもいっぱいのクリスマスを感じられそう~

めちゃめちゃ余談ですが私個人的なおすすめは星がついているピスタチオのドーナツです(笑)

さあ、クリスマスパーティースタート!

実は。。アピリッツ社員たちって食べ物には目がないので開始アナウンスと同時にサバンナの動物たちのようにめっちゃ来たそうです(怖)

リクエストいただいたカレーパンも大人気!このためにお昼ごはんを持ってきていない社員も中にはいました(さすが!!)

アナウンスと同時に来た社員の皆さん!見るからに大盛況

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?2023年も残すとこあと少し。

体調には気を付けて2024年の新たな年を元気な姿で迎えていきましょう!

それでは、

Have a happy holidays and New Year!!

記事を共有

最近人気な記事